>> このブログに込めた想い

当ブログと連動したメールマガジンを、毎週1回配信しています。ぜひご登録ください!

  
powered by まぐまぐトップページへ
スポンサーサイト


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オフ会のご報告&御礼
昨夜、第100号記念オフ会を無事、実施することができました。
ご参加くださった方々、ありがとうございました。


こじんまりした会合でしたが、いろいろな分野でご活躍の方々が集まられ、
初めてのお顔あわせとは思えないほど、会話が弾みました。

キャリアカウンセリングの会社や、コーチングの会社を運営している女性起業家の方々、
売上高6億円企業を立ち上げた経営者、
複数の会社における人事や企画を担われてきた方、
99%が女性という会社の人事担当の方、
これから起業を目指している医療関係出身の方、
企業内でマネジメントや現場リーダーとしてご活躍の方々・・・
など、皆様すばらしい方たちでした。

このような方たちに、私たちのメルマガ(ブログ)を読んでいただき、
集っていただいたことを、本当に幸せに感じています。



これを機に、皆様とのネットワークをますます広げていきたいと思っています。
ぜひ、ご意見・ご質問・コメントなど送っていただき、オフ会に参加されなかった方も、私たちのネットワークに積極的に参加してくださいね。

皆さんのご意見、ご興味、問題意識にヒントをいただきながら、今後もメルマガの発刊を可能な限り続けていきたいと思っています。


また、今後も、皆様と集える機会を企画していきたいと思いますので、
今回、参加された方、残念ながらご欠席となった方、参加を見合わされた方、
みなさまに、またお目にかかれるとうれしいです。


本当にありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。


                                         (曽根岡)




スポンサーサイト


【2008/09/05 11:40】 | ■おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<絞り込み | ホーム | 目標の開示・共有化>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://consultant2.blog68.fc2.com/tb.php/119-b40643be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
