>> このブログに込めた想い

当ブログと連動したメールマガジンを、毎週1回配信しています。ぜひご登録ください!

  
powered by まぐまぐトップページへ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第100号記念 オフ会へのお誘い
このメルマガ(ブログ)を始めてから早2年あまり、ついに先日、第100号となりました!

読んでくださっている方がいらっしゃるということに支えられて、何とか続けてくることができました。
読者の皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

そこで、今回は特別なお知らせがあります。
 
◆第100号記念 オフ会のお誘い◆

第100号を記念して、メルマガやブログの読者の方々と、情報交換の場を設けたいと思います。                  
今までは、Webを介してのコミュニケーションだけでしたが、直接集まってみようということになりました。           

 ・ 時期: 9月4日(木曜日)19時くらいから            
 ・ 場所: 都内(未定)                       
 ・ 費用: 未定 
                          

参加希望の方は、以下のアドレスにご連絡ください。    
⇒ http://tinyurl.com/qfn5c           

その際、次の点をお知らせいただけると助かります。

 ・ お名前 (差し支えなければ)

 ・ 自己紹介 (差し支えない範囲で)

 ・ メルマガ読者か、 ブログ読者か

 ・ 費用についてのご希望 (1もしくは2)            
   1.多少、費用がかかっても、食事をしながらの会合を希望  
     (その場合の予算の上限)                 
   2.できれば、できるだけ費用がかからない形(会議室など)での会合を希望  
                     
   皆さまのご希望や人数に応じて、場所を考えたいと思います。 

 
皆さまと楽しいひと時を過ごすと同時に、ネットワーク作りの場にしたいと思っています。

一人では・・という方は、お友達をお誘いいただいてもかまいません。      
どうぞ、気軽にご参加ください!!        
 


【2008/08/15 12:30】 | ■おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第100号記念オフ会 申し込み締め切りのお知らせ | ホーム | スランプを乗り超える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://consultant2.blog68.fc2.com/tb.php/107-8505df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
